人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子tontonが生まれてからの家族成長日記。


by siguetopio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンストップtonton

今日は昼から「Nちゃん」ファミリーと一緒にまずはtontonが
産まれてから行ってなかった「マリーンパレス」に行った♪
日本の水族館の中でアゴヒゲアザラシがいるのはここと関東のどこかしか
なかったはず。結構マニアの人は有名だから知ってるのかな?
tontonにたくさんのリアルな魚をみせたくて前から行きたかったのだ♪
実際に行って興奮してみていたのは初めの5分だろうか…広いせいもあり
ず~っと走り回っていたtonton…。ママはゆっくり見れなかったぞ(怒)
パパは見ていたぞ(激怒)でも何か落ち着くというかいい時間を過ごせたな~
って感じだった。最後の方に「ふれあい広場」ってコーナーに行って、
なまこ・ひとでなどを触れるとこがあったんだけど、tontonもNちゃんも最初は
「イヤッ!」といって触らなかったのに「Nちゃんパパ」が全然平気で何回も
触ってみせてくれたら、いつのまにかNちゃん&tontonは全然OKになって
いた!!うちは……汗。 パパママともにダメなのだ。こういう事ではいけないと
思いながらも「Nちゃんパパ」にまかせておりました。  
夜は焼肉へ!tontonがいるからといって今までずっとさけていた焼肉!!
tontonパパは大喜び★tontonもNちゃんも超お利口で楽しく食べる事が
出来ました。帰りはまたまた「Nちゃん」宅へお邪魔してから家へ。
毎週すみません♪
ノンストップtonton_f0152472_17443497.jpg

by siguetopio | 2003-03-09 20:38 | family